2016年11月17日

11/20(日)は 茅ヶ崎で【K&Kライブ+ご参加歓迎ギタータイム】(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 11/16(水)の日記です。

今夜は もう一度 宣伝させていただいちゃいますヨ(*^^)v

茅ヶ崎市民文化会館の小さな部屋(練習室2)での
【K&K ライブ & ご参加歓迎ギタータイム】
まで あと4日で〜す!!\(^o^)/

今日は『洋もの特集(K&Kライブ前半)』の最終選曲と
練習を 少しですが することが出来ました(^^ゞ
サイモン&ガーファンクル、カーペンターズ
エヴァリーブラザーズ や 映画でおなじみの名曲等
を予定していたりしますが 変更の可能性もありですので(笑)
ここだけの話にしておいてくださ〜い ^m^
いつも あまりお聴きいただけない曲などにも
チャレンジしたいと思っています。

・・・が(笑)。。
このところ ずっとバタバタと活動が続いておりましたので
(・・・もう言い訳を始める僕。。(^▽^;)笑&汗)
当日は 全体的に 即興セッション的な雰囲気で
そうそう、K&Kライブも けい太 と こう太 の二人が
ぶっつけ本番的にセッションする・・・というくらいの
イメージで ぜひ よろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ
たくさ〜ん楽しませていただきながら
皆さんにも楽しんでいただけるよう
もちろん精一杯がんばりますヨ〜(^O^)/

11月20日(日)の14時スタート
詳細は この下の方の リンクページや
チラシの(写真)掲載でご確認くださいね(^_-)-☆

『K&Kライブ』と『ギタータイム』に分かれていますが
入場料は 通しで1000円(税込)とさせていただきました。
いつご入場されても全て同じになります。

全部では 14:00〜18:30くらいと長丁場ですが
何度か途中休憩もありますし
どなたもお好きな時間にいらしていただいて
ご都合で途中までのご参加でも まったく大丈夫です。

『ギタータイム』では ギターの弾き語り等はもちろん
歌だけのご参加でもOKですし
ただ聴いて楽しんでいきたい という方も大歓迎です。

ちいさな部屋(練習室)での開催ですので
そのあたり いろいろご容赦いただければと思います(^^ゞ

詳細はコチラのページでもK&Kライブ情報ページ

小さなライブ 2016,11,20.jpg

また、当日、会場の部屋に
この秋もハンドメイド・イベント出店が続いて
ご活躍された【生成りCAFE】さん
レジンアクセサリーを置いていただき ご希望の方々に
お買い求めいただけるようになりました(*'▽')/
どんな作品がご覧いただけるかは
【生成りCAFE】さんにおまかせ〜(^_-)-☆ 楽しみですネ!

生成りCAFEさん ご紹介.jpg

【生成りCAFE】さん、急に無理なお願いをしましたが
こころよくご協力いただき 本当にありがとうございます


今度の日曜日!
素敵な一日にしたいと思います〜(*^-^*)
とって〜も楽しみです
歌やギターがお好きな皆さん
ご一緒に楽しく遊びましょう(^O^)/
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 02:05| 宣伝しちゃった(*^_^*)ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする