2016年11月14日

神奈川区福祉活動ホームさんのおまつりで歌ってきました(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 11/13(日)の日記です。

よく晴れた日曜日となりました。

僕達K&Kは 横浜で歌ってきましたヨ〜\(^o^)/

神奈川区福祉活動ホームさんで開催された
【NPO法人 もくせい】さんの《もくせいまつり》
にて、約45分間のコンサートを
無事 お届けしてまいりました(*^_^*)

たくさんの利用者さんやご家族様
地域の方々、スタッフの方々・・・
皆さんのあたたかい応援をいただきながら
とっても楽しく いろいろなジャンルの曲を
歌わせていただきましたヨ〜(^O^)/

一緒に歌ってくださったり
リズムに合わせて体を動かしてくださったり
手拍子で盛り上げてくださったり
ラストの全員合奏も いっぱ〜いのご協力
本当にありがとうございました m(__)m

お会いできたすべての皆様に
心より御礼申し上げます(*^-^*)

本日の演奏曲
空も飛べるはず
TRUE LOVE
となりのトトロ
高校三年生〜いつでも夢を
もみじ
あの素晴らしい愛をもう一度
きよしのズンドコ節
TOMORROW(全員合奏)
世界に一つだけの花(全員合奏)

・・・以上です。。(*'▽')


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:15| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする