2016年11月13日

【大磯ギターフレンズ】さんの練習会報告〜(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 11/12(土)の日記です。

今日は 大磯生涯学習館にうかがい
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会を
してきましたヨ〜\(^o^)/

大磯ギターフレンズさん練習会 画像.jpg

ご都合が合わず 残念ながらお休みの方々も
いらっしゃいましたので
今日は 全員合奏の練習はパスいたしまして。。(^_-)-☆

皆さんに それぞれ個人の自由曲の練習をしていただきました。
後半には 練習ライブという形を採り入れてみましたヨ。
順番に練習曲を僕達K&Kとセッションしていただきましたが
今 どんな曲をどんな感じで練習されているのかが
お仲間の皆さんにもよくわかり
また 他の音がしない中で ご自身でも うまくできているところと
苦手な部分とが把握でき 良いことだナ〜と思いました(^_^)v

それぞれ難しいことにもチャレンジされつつ
一生懸命演奏してくださり 素敵でしたヨ〜(*^-^*)

また よろしければ こんな形もとりながら
楽しく練習していきましょうね〜!

こんな曲が登場しました〜(^O^)/
海岸通、京都慕情、女ひとり
SOMETHING、なごり雪

お休みだった方、お声の調子が悪く歌えなかった方も
また次回以降 ご一緒に楽しく弾いて歌いましょう(^_^)
メンバーの皆様、本日は お疲れさまでした m(__)m


さて、明日の僕達は
横浜にある福祉活動ホームさんのおまつりで歌ってきます(*'▽')
楽しい歌の時間をお届けできるように
頑張ってきますね〜

それでは 明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
早めに寝ないとですね〜。。

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:34| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする