2016年11月12日

今夜の【タイムキーパーズ ライブ】報告〜(^_^)/


こんばんは〜(^_^)/~ 11/11(金) の日記です。

今夜は 辻堂のライブハウス《ステージコーチ》で
カントリーシンガー・片山誠史くんとの3人ユニット
【The timeKeepers】として
ライブをお届けしてきましたヨ〜\(^o^)/

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました♪
おかげさまで 今夜も とっても楽しく歌わせて
いただきました
いつも応援してくださる大常連の方々にいらしていただき
アットホームな雰囲気の中 皆で たくさん笑ったりと
僕達 出演者側も 心和むしあわせなひとときでした(#^^#)

演奏では クリスマスソング
辻堂にゆかりのある唱歌「浜辺の歌」等も
登場しましたヨ(^_^)/

※写真は お客様に配達便(メール)で届けていただいた
今日の様子です(^_-)-☆
楽しかった雰囲気 満載ですよね
どうもありがとうございます〜 \(^o^)/

◇タイムキーパーズ記念写真
2016 1111タイムキーパーズ 記念写真 掲載用.jpg


◇タイムキーパーズ ステージ中〜♪
みんなで笑ってますね〜(^◇^)
2016 1111タイムキーパーズ ステージ 掲載用.jpg


そして今夜も。。
ステージコーチのハウスバンドでも歌われている女性シンガー
片山誠史くんのラジオ番組でもおなじみのAkinaちゃん
MM KINGさんの作られた歌を2曲
素敵な歌声で歌ってくれて嬉しかったです〜(^_^)v

◇Akinaちゃん & タイムキーパーズ
MCも楽しかったですネ〜 ^m^
2016 1111 Akinaちゃん&タイムキーパーズ 掲載用.jpg


今日お会いできたすべての皆様に 心より感謝です<(_ _)>
お疲れさまでした〜

そして 誠史くん、Akinaちゃん 今回もありがとう♪
お疲れさまでした〜


★本日の演奏曲★

[第1ステージ]
約束の場所へ 〜タイムキーパーズのテーマ〜
案山子、アラスカ魂、風に吹かれて
Waiting for a train
スイスの娘

[第2ステージ]
二軍選手、浜辺の歌
汽笛の音が呼んでいる
ごめんよ!わんわん
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
1660円の嘆き

[第3ステージ]
Jenny dreamed of trains
赤鼻のトナカイ
やる気のない女(Akinaちゃんの歌で)
ローハイドのテーマ(Akinaちゃんのリクエストで)
リトルドラマーボーイ
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

・・・以上です〜(^^)/

終了後に 外国の方がご来店!
サービスで演奏しましょう〜ということで
「フォルサムプリズン ブルース(ジョニー キャッシュ)」
「オン ザ ロード アゲイン(ウィリー ネルソン)」
の2曲をお届けしました〜☆


さて、明日の僕達は
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会に伺います(^O^)/
個人の自由練習曲を たくさ〜ん楽しんでいただければ
嬉しいなぁと思っております。
メンバーの皆様、お気をつけてお出かけください〜(*'▽')

それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 02:03| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする