2016年11月11日

【相模原カルチャーセンター】さんでの講座報告(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 11/10(木)の日記です。

今日の僕達は 相模原に伺ってきました〜
【相模原カルチャーセンター〈駅ビル店〉】さん
ギター弾き語り講座と フォークを歌おう講座の
2つの講座を楽しく務めさせていただきましたヨ\(^o^)/


まず 17時15分からの1時間半は
【フォークギター弾き語り基本講座】

相模原 ギター講座 画像.bmp

オープニングとしての 僕達K&Kの生演奏は
「冬が来る前に(紙風船)」をお届けしました(^_^)/
この歌、タイトル的に 歌える時期も
もう僅かのようですからね〜(笑)^m^

続きましては 皆で1曲 ご一緒に弾いて歌いましょう!
ということで「真夜中のギター」
合奏しました。コーラス等も素敵に響いていましたヨ(^_^)v
ギターも 皆さんスムーズに弾かれていました〜♪

そして。。 皆さんの自由練習へ〜(^O^)/
年末に予定している『お楽しみライブ大会』での
演奏曲の選曲を それぞれしていただきました。
2曲ずつぐらい・・・ということで進めていますから
どんな曲を聴かせていただけるか 今からとっても
楽しみです。僕達も応援参加しますからね(^_-)-☆


続いて 19時からの1時間半は
【共に歌いましょう! 懐かしのフォークソング】
という 歌の講座。

相模原 フォークソング講座 画像.bmp

今日の選曲テーマは。。
『3人以上のグループの曲特集』!!
僕達の生演奏では
五つの赤い風船の「恋は風に乗って」をお届けしました(^_^)/

皆さんで歌った歌も同じテーマで・・・
「今はもう誰も(アリス)」
「さよなら(オフコース)」
「小さな日記(フォーセインツ)」
「五番街のマリーへ(ペドロ&カプリシャス)」等を
何曲かは ご一緒にギターも弾いていただいたりしながら
楽しく歌いました〜(^−^)

両講座のメンバーの皆さん、本日も お疲れ様でした〜 m(__)m


さて、明日《11/11日(金)》の僕達は
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】で
カントリーシンガー『片山誠史』くんとの3人ユニット
『The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)』
としてライブをしますヨ〜(^_^)/

演奏開始時間にお気を付けくださいね(^_-)-☆

20160509 timekeepersステージ.jpg

演奏は 19時半から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

オリジナル曲をはじめ、フォーク、カントリー
その他を 3人のヴォーカルとギターでお届け。
ほのぼのと明るく元気でリラックスした雰囲気(*^-^*)の
タイムキーパーズ・ワールドを 今回もお届けできれば
嬉しいナァ(^O^)/
皆様のご来店 心よりお待ちしておりま〜す♪


それでは お風呂です〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:21| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする