2016年11月10日

オススメ曲は《サイモン&ガーファンクル》のカヴァー(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 11/9(水)の日記です。

今日は東京都心で【木枯らし1号】が吹いたと
発表されたようですね(^^;

家の用事があり 鎌倉のほうまで いろいろと
動いてきましたが 日没後の帰り道は
かなり空気も冷たく感じました。。

ということで 今夜のオススメ曲は
僕達K&Kがカヴァーさせていただいた
サイモン&ガーファンクルの名曲
「冬の散歩道」をお届けしたいと思います。

S&Gの「アメリカ」という歌も
今日という日にはピッタリだなぁと思っておりましたら
さっきNHKの番組で流れていました(^^ゞ
この曲も いいんですよね〜(^−^)

あ、それでは 「アメリカ」(^O^)/


・・・ではなく。。(笑)^m^

「冬の散歩道」を どうぞ〜\(^o^)/

冬の散歩道/サイモン&ガーファンクル (歌・演奏/K&K)



さて、明日の僕達は
【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
《ギター弾き語り講座》と《フォークを歌おう講座》を
担当させていただきます。
ギターのほうは 年末のお楽しみライブ大会にむけての
選曲・練習等が中心かな(^_^)v
歌のほうでは ひとつのテーマに合った曲を
選びながら 皆で楽しく歌ったりして
歌の素晴らしさを分かち合いたいと思います(*'▽')
両講座のメンバーの皆さん、お気をつけてお出かけくださいね

それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:32| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする