2016年11月03日

茅ヶ崎での【K&K LIVE】&《参加自由TIME》情報(^_^)/オススメ曲も♪

こんばんは〜(^_^)/~ 11/2(水)の日記です。

今夜は、《ザ・ビートルズ》がカヴァーして歌っていた
『TILL THERE WAS YOU』
オススメ曲としまして 茅ヶ崎での僕達のライブ録画より
お届けしたいと思います。

ビートルズでは ポールさんがヴォーカル担当だったカナ。。
もともとは ブロードウェイ・ミュージカルの劇中歌だそうです。
僕の大好きなラブソングです(*'▽')/
詞も曲も素敵だな〜と思います


それでは(^O^)/ひと足早いイベント情報

もうわりと迫ってきていますが、11月20日(日)
この動画のように 小さな部屋で(茅ヶ崎文化会館の練習室です)
こじんまりとした【小さなライブ】
僕達K&Kが お届けすることになりました(*^_^*)
1時間弱くらいのステージを 休憩をはさんで2回
お届けしたいと思っております。
(今のところ 2時〜4時を予定)

洋物のヒット曲のカヴァーや ぶっつけ本番的な(笑)演奏等を
楽しんでいただけるのもいいかなぁ〜(^^ゞなんて
考えていますが、そのへんは ちょっと未定です(笑)。。

そして、せっかくなので そのライブ終了後には
《お客様参加自由ライブ》の時間を 2時間以上くらいは設けて
ギターや歌がお好きな方々に 順番に演奏していただいて
皆で楽しむようなこともしたいと思っております(^O^)/
もちろん、聴きたいだけの方も大歓迎ですヨ。

詳細は 決まり次第 この日記でもお知らせしていきます。
とりあえず、11/20(日)の2時から\(^o^)/ということで
予定だけ チェックしておいていただけましたら嬉しいです


それでは 明日も素敵な日になりますように\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:58| ライブ・コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする