2016年11月01日

オススメ曲は大好きな《ふきのとう》のラブソング(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 11/1(火)の日記です。

今日は プライベートで いろいろと用事があり
昼間 外を歩いて移動等をしていたのですが
朝の雨も上がり 晴れてきた空には
白い『うろこ雲(たぶん(^^ゞ)』がいっぱいで
あぁ。。秋の空だナァ〜(^−^)と
しばらく立ち止まって 見上げていました。

明日は もっと寒くなるようですね。。
どうぞ体調に気をつけてくださいね〜(^_-)-☆

今日のオススメ曲は
寒くなってくると聴きたくなる(歌いたくなる)曲!
もうずっと以前に解散されてしまいましたが
大好きなフォークデュオ《ふきのとう》
ラブソング「静かな夜に」をお届けしたいと思います。

ここでお届けするのは
僕達K&Kの歌で録音した作品でして
オケは 生ギターの演奏と
打ち込みのコンピューターサウンドで
自主制作したものですヨ〜(^_^)/

お楽しみいただければ嬉しいです(*'▽')

静かな夜に/ふきのとう (歌・演奏 K&K)


それでは また明日〜\(*^_^*)/

あったかくして おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 23:24| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜の【K★cubicライブ】報告〜(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 10/31(月)の日記です。

今夜は 辻堂のライブハウス
『ステージコーチ』
ライブを 無事 お届けしてきましたヨ〜(^o^)/

ベーシストの片山さとしさんと 僕達K&Kの3人ユニット
【K★cubic】としての
久しぶりの出演でした〜!

いつも とっても仲良くしていただいている
ギター仲間の方々がご来場くださり
リクエストをしていただきながら 3回のステージを
とっても楽しく務めさせていただきました(*^_^*)
ラストステージでは 皆さんが僕達の生伴奏で歌って
くださって 楽しかったですし それぞれ素敵な歌声で
感激しました〜(*^^)v ありがとうございました♪

休憩時間に 和気あいあいと アレコレお話しできたのも
とっても嬉しかったです\(^o^)/


それでは 今夜も ステージの写真と演奏曲を掲載して
報告させていただきますね〜(^_^)/
≪いつも 写真や演奏曲を配達便(メール)
送っていただき 本当にどうもありがとうございます(*^-^*)
毎回 記念の宝物が増えていき とても嬉しく思います。≫

◆K★cubic演奏風景
2016 1031Kcubic.jpg


★本日の演奏曲★

◇第@ステージ◇
コンドルは飛んで行く、パフ、風に吹かれて
レッドリバーバレー、悲しき雨音

◇第Aステージ◇
砂に書いたラブレター、ゴーストライダーズ イン ザ スカイ
アイ ソー ザ ライト、ユーアーマイ サンシャイン
サボテンの花、銀座カンカン娘
ドゥーユーライド(K★cubicテーマ)

◇第Bステージ◇
ダイアナ、プラウド メアリー
◎お客様の歌で〔なごり雪、岬めぐり、500マイル
        生活の柄、いちご白書をもう一度〕
ドゥ ユー ライド(K★cubicテーマ)


以上です。。<(_ _)>


皆さん、お疲れさまでした〜(^_^)/~

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い〜


posted by K&K・こう太 at 02:37| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする