2016年11月30日

今夜の【K★cubicライブ】報告〜(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 11/29(火)の日記です。

今夜は 辻堂のライブハウス
『ステージコーチ』
ライブをお届けしてきましたヨ〜\(^o^)/

ベーシストの片山さとしさんと 僕達K&Kの3人ユニット
【K★cubic】としての出演でした

寒い中 ご来場くださった方々
どうもありがとうございました〜(*^-^*)
演奏曲のリクエストも感謝です♪
おかげさまで 和気あいあいとした雰囲気の中
とっても楽しく歌わせていただきました
ラストステージでは 皆さんが僕達の生伴奏で歌って
くださって それも とっても楽しかったです(^_-)-☆
皆さん 素敵な歌声でしたヨ〜!
Xmasソングも ひと足早く 何曲かお届けしました〜

それでは 今夜のライブの様子
いつものようにステージの写真と演奏曲を掲載して
報告させていただきますね〜(^_^)/
≪今夜も写真や演奏曲を配達便(メール)
送っていただき どうもありがとうございます〜(*'▽')/
この日記報告の 大きな大きな味方です(*^^)v ≫

◆K★cubic演奏風景
2016 1129 kcubic.jpg


★本日の演奏曲★

◇第@ステージ◇
真冬の帰り道、花はどこへ行った、白い珊瑚礁
白い冬、今はもう誰も、僕の好きな先生
ドゥーユーライド(K★cubicテーマ)

◇第Aステージ◇
ウィンターワンダーランド、ブルークリスマス
四季の歌、僕の胸でおやすみ、上を向いて歩こう
真冬の帰り道(1回目と偶然リクエストが重なり お応えしました(^O^)/)
デイドリームビリーバー
ドゥーユーライド(K★cubicテーマ)

◇第Bステージ◇
赤鼻のトナカイ、クリスマスイヴ
いつまでもどこまでも、青い鳥
◎お客様の歌で〔サンフランシスコベイブルース
        若者たち、見上げてごらん夜の星を〕
シルバーベルズ〜きよしこの夜〜ジングルベル
ドゥーユー ライド(K★cubicテーマ)

以上です。。<(_ _)>


皆さん、お疲れさまでした〜(^_^)/~

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い〜


posted by K&K・こう太 at 02:45| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

明日はライブハウスに「K★cubic」として出演 &「雨にぬれても」(^_-)☆

こんばんは〜(^_^)/~  11/28(月)の日記です。

明日《11/29(火)》の僕達K&Kは
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
ベーシストの『片山さとし』さんとの3人ユニット
『K★cubic(ケイ・キュービック)』として
懐かしの名曲ライブをお届けしますヨ〜(^O^)/
約1カ月ぶりの『K★cubic』です、どんなライブになるカナ〜!

演奏開始時間にお気を付けくださいね〜(^_-)-☆

kcubic live ご案内画像 2016 11.28.jpg

演奏は 19時30分頃から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

懐かしのカントリー、フォーク、ポップス、GS
など リクエスト中心のライブをお届けしていますヨ(^O^)/
お好きな歌たちを生演奏でお楽しみいただければ嬉しいナ〜。
歌もギターも頑張りますね〜(*^-^*)/
ご来場お待ちしております♪
どうぞ お気をつけてお出かけくださいネ(^_-)-☆


それでは 今夜も
11/20に行われた【K&Kの小さなライブ】から
<洋物ポップス特集>の中でお届けした曲の
演奏動画を〜(^_^)/
最強の雨男(?!)(≧▽≦)僕達からのプレゼントです♪
雨にぬれても /BJ トーマス cover K&K



それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:50| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

小さなライブ(11/20)の日の《小さな☆レジンのコーナー》(^_^)/&演奏動画

こんばんは〜(^_^)/~ 11/27(日)の日記です。

もう1週間経ってしまいましたが
11/20に行われた『K&Kの小さなライブ(茅ヶ崎にて)』
につきまして、この日記で 動画公開等 まだまだ 少しずつ
報告させていただきますヨ〜

ということで 今夜は まず その『小さなライブ』の日に
【生成りCAFE】さんにお願いして置いていただいた
《小さな☆レジンのコーナー》の報告を
僕が撮った下手な写真を使ってではありますが(^-^;
させていただきたいと思います。

小さな会場の中の 小さなスペース。。(*^_^*)ゞ
という環境でしたが、飾っていただたら やはり
とって〜も華やかで それがなければ殺風景な会場が
明るく和やかな雰囲気になりました\(^o^)/
小さなレジンコーナー♪ 2016,11,20 .jpg

ギター好きの方々が多いイベントですので
ピックストラップ等は 特にご興味がある方が多かった
みたいですね〜(^_^)v フェンダーのピックを使われていて
色も綺麗でカッコいいのです〜(^O^)/
もうすぐやってくるXmasに因んだものも
とって〜も素敵でした〜
小さなレジンコーナー2♪ 2016,11,20 .jpg

小さなレジンコーナー3♪ 2016,11,20 .jpg

その他、ウエスタン系デザインの作品や
湘南らしい おさかな系の作品(そんな言い方しないカナ〜(^^ゞ笑)
などなど どれも素晴らしかったです(^−^)
小さなレジンコーナー4♪ 2016,11,20 .jpg

【生成りCAFE】さん こころよくご協力いただき
どうもありがとうございました〜(*^-^*)

和やかにお話しされながらご覧くださっていた方々
お買い求めになられていた方々・・・
このコーナーで楽しんでくださった皆様にも
心より御礼申し上げます m(__)m


さて、それでは 当日の演奏動画の公開です(^_-)-☆
【オール洋ものスペシャル】として
洋物ポップスを特集したステージの演奏から
映画「オズの魔法使い」の曲としてもおなじみの
『Over the rainbow /虹の彼方に』です。



この歌、カントリーの大御所・ウィリーネルソンさんの歌としても
大好きな歌です(*'▽')
カントリーと言えば。。
11/29(火)は ライブハウス【ステージコーチ】に
片山さとしさんとの3人ユニット《K★cubic》として
僕達が出演しますからね〜(^_^)/
夜7時半 演奏スタートの予定です。
どうぞよろしくお願いいたしま〜す!

ということで では また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:54| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする