2016年10月31日

明日の僕達は 久しぶりのユニット【K★cubic】としてライブです!!

こんばんは〜(^_^)/~  10/30(日)の日記です。

明日《10/31(月)》の僕達K&Kは
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
ベーシストの『片山さとし』さんとの3人ユニット
『K★cubic(ケイ・キュービック)』として
懐かしの名曲ライブをお届けしますヨ〜(^O^)/

ハロウィンの夜ですが
特にそれに因むところもなさそうなのが(笑)
K★cubicらしいところかもしれませんね。。^m^
まぁ、しいて申し上げれば 僕達K&K二人が
なんとなく。。
かぼちゃっぽい(^-^; カナ〜(笑)。

演奏開始時間にお気を付けくださいね〜(^_-)-☆

kcubic live ご案内画像.jpg

演奏は 19時30分頃から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

ステージコーチ ご案内用パンフ画像 (ハロウィン).jpg

懐かしのカントリー、フォーク、ポップス、GS
など リクエスト中心のライブをお届けしていますヨ(^O^)/
10月のラストに 生演奏で楽しい夜を過ごしませんか〜。
頑張りますね〜(*^-^*)/ご来場お待ちしております♪
どうぞ お気をつけてお出かけくださいね〜!


それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:48| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

平塚江南高校さんの同窓会で歌いました\(^o^)/けーすたの皆様に感謝!

こんばんは〜(^_^)/~ 10/29(土)の日記です。

今日は 【神奈川県立平塚江南高校】さんの同窓会があり
約30分間 懐かしいフォークソング等の歌のステージを
お届けしてまいりました〜\(^o^)/

今回の この【平塚江南高校】さんの同窓会は
歌やギター、ライブ等を通して とても仲良くさせていただき
たいへんお世話になっている【けーすた】というバンドの
《カズさん》ご夫妻と《ジムやん》の同期の皆さんの
お集まりでして、その嬉しいご縁で 演奏をご依頼いただいいて
いたのでした〜(*^_^*)

※その高校のご先輩が《ファルコンさん》でして
以前、《ファルコンさん》の同期の方々の同窓会でも
歌わせていただきお世話になっております m(__)m
《ファルコンさん》《カズさん》《ジムやん》は
この日記をご覧の皆様にも<月1道場>の話題等で
おなじみですネ〜(^_-)-☆


さて、話は 本日の報告に戻りますが。。

僕達K&Kの歌のステージでは 事前にいただいていた
リクエスト曲リストの中から
こちらで選ばせていただいた歌をお届けしましたヨ(^_^)/
本日の演奏曲
風に吹かれて(ボブ・ディラン)
恋は風に乗って(五つの赤い風船)
ぼくがつくった愛のうた(チューリップ)
サウンド オブ サイレンス(サイモン&ガーフアンクル)
時 代 (中島みゆき)
◆皆さんご一緒に〜♪
翼をください(赤い鳥)
今日の日はさようなら(森山良子)


そして、そのステージの後 しばらくして
皆さんが 【平塚江南高校】さんの「校歌」
合唱されまして その際に 僕達がギターで伴奏を
務めさせていただきました m(__)m
皆さんの素晴らしい歌声に包まれながら
皆さんの素敵な思い出がたくさんつまった校歌を
一緒に歌わせていただいて 大感動でした〜(@_@。
本日 ご出席されていた皆様に 心より御礼申し上げます。


そして なんと申しましても
今日は【けーすた】の皆さんに すっかりお世話に
なりましたので 御礼を申し上げたいことは
数えきれないほどです。。

司会をされていた《カズさん》には 嬉しいご紹介を
していただき、また 《カズさん》ご夫妻には
皆さんで歌うコーナーや 「校歌」の合唱の際にも
本当に見事な歌声でリードしていただきました。
感激でした〜♪ m(__)m

僕達K&Kのお世話係をご担当くださった《ジムやん》には
会場入りから 機材の搬入・搬出、音響セッティング・片付け
控室関係、食事のこと などなど・・・ 本当に何から何まで
お世話になりました。とっても心強かったです。m(__)m

そして、準備終了から本番までの間には 会場のすぐお近くの
《ジムやん》のマイスタジオ(これが「Kスタ」!!) に
連れて行っていただきましたヨ〜\(^o^)/
【けーすた】の皆さんがバンド練習をされているスタジオで
機材から楽器(デジタルのドラムセットも)まで
もう何でも揃っている 完璧な音楽スタジオです(^_-)-☆

そちらでは なんと《ファルコンさん》ご夫妻と
《ジムやん》の奥様が待っていてくださり
念願の「Kスタ」で オールマイク使用で
モニター画面に映る自分達を見ながら
《ファルコンさん》とギター弾き語りセッション(^_^)v
《ファルコンさん》の歌ってくださったフォークのナンバーも
ほ〜んとカッコ良かったです〜!(ギターも持ってきてくださり
どうもありがとうございました(^_^)/)
また 奥様方も 順番に歌ってくださり
それも とって〜も楽しかったナ〜〜〜(*^^)v
その後の同窓会での本番があるのを 一瞬忘れてしまったほど
楽しかったです(笑)^m^

あっ、
『兄弟子さんやモカラテさんも ぜひ「Kスタ」へどうぞ〜
と《ジムやん》が仰ってくださっていましたヨ〜(^_^)/~

ということで まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが
このへんで 止めておかないとですね〜(^◇^)ゞ

【けーすた】の皆さんには もう 感謝の気持ちで
いっぱ〜いであります。
本当に 素敵な一日を どうもありがとうございました〜\(^o^)/



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:23| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

今日は寒かったですね。。オススメ曲は〜(^_^)

こんばんは〜(^_^)/~ 10/28(金)の日記です。

今日は事務所で 明日の演奏の準備・練習等を
してきましたヨ〜♪(^O^)/

それにしても 寒い一日でしたよね。。
ここ何年かで 僕も 体に だいぶお肉がつきましたので(^-^;
この夏には 自分が少し暑がりになったなぁ。。と
思っていたのですが・・・

もともと寒がりの僕が 今日 思ったのは
やっぱり僕は 寒いのも 苦手なままみたい。。。
ということでした(≧◇≦)ゞ

体についたお肉は。。この先の冬の防寒に
役に立たないのでしょうか。。(;一_一)

寒かった今日 オススメ曲として僕の頭に浮かんだ曲は。。
これです〜! 

まだ 季節的にフライング気味かもしれませんが
気にせずまいります(^o^)/
(僕達K&Kが多重録音でカヴァーさせていただいた音源ですヨ!)

夢のカリフォルニア/ママス&パパス cover K&K



さて、明日《29日(土)》の僕達K&Kは
普段から 歌やギターを通して 仲良くしていただき
とてもお世話になっている方々の同窓会
演奏をさせていただきます。
皆さんにとって とてもたいせつなひとときでの演奏を
ご依頼いただき 本当に光栄に思っております m(__)m

その学校(高校)の校歌を伴奏させていただいて
皆様に歌っていただく・・・といった素敵な企画も
予定されており とっても嬉しいです(^_^)

僕達のお届けする歌のステージでは
懐かしいフォークの名曲等を中心に 素敵な歌を
いろいろとリクエストしていただいておりまして
皆様に そういった歌の当時の懐かしい思い出を
共に語り合っていただきながら 楽しんでいただければ
しあわせです(*^_^*)

このところ続いてきた活動で 僕のほうが 声の調子を
崩してしまっており とても恐縮なのですが
通常より少しKeyを下げたり 兄とパート交換したり
などの対応をしながら 今 出来る限りのステージを
精一杯 お届けしたいと思います m(__)m
皆様の素晴らしい思い出にしていただけるよう
頑張ります〜


それでは 明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
早めに寝ようと思います〜。

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:19| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする