2016年05月31日

【K&K MUSIC TIME(5/4)】報告特集!最終回アンコール曲♪

こんばんは〜(^_^)/~ 5/30(月)の日記です。

今回の【K&K MUSIC TIME(5/4)】報告特集も
これで たぶん(笑)最終回 です。

演奏動画も いろいろと公開させていただいて
まいりましたが、今回(5/4)のステージからは
今夜紹介させていただくこの曲がラストになると
思います。

当日のアンコール曲として
歌わせていただいた曲の演奏動画を
お届けしますね〜(*^^*)/

◆当日のアンコールは 皆さんの手拍子をいただきながら
明日のしあわせを願うこの歌!
昨日・今日・明日(井上順) cover K&K



【K&K MUSIC TIME】(^O^)/
これからも続けていけるように頑張りますね♪
どうぞ 今後ともよろしくお願いいたします m(__)m


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:18| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

明日からの週の【活動予定】です(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 5/29(日)の日記です。

今夜は 明日からの週の【活動予定】
お知らせしておきますね〜(^_^)/

活動予定 画像.bmp

◆《6月1日(水)》は
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】で
カントリーシンガー『片山誠史』くんと僕達『K&K』の
3人ユニット『The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)』
ライブですヨ(^_^)/

演奏開始時間にお気を付けくださいね〜(^_-)-☆

20160509 timekeepersステージ.jpg

演奏は 19時30分頃から (3回ステージ)の予定
※開場は 18時です。
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

オリジナル曲をはじめ、フォーク、カントリー
その他を 3人のヴォーカルとギターでお届け。
今回も 片山誠史くんの〔さだまさしさんSONG〕や
〔本物のカントリーヨーデル〕が聴けるかもですヨ!!
和気あいあいと楽しい タイムキーパーズWORLD
どうぞ お楽しみください(*^-^*)ご来店お待ちしています♪


◆一日あきまして《6月3日(金)》は
【セブンカルチャークラブ伊勢原さん】
でのギター講座です。

伊勢原ギター講座ご案内用画像.jpg

「フォークギター弾き語り基本講座(午前)」と
「フォークギター弾き語り入門(午後の個人レッスン)」の
両講座を担当させていただきますヨ(^O^)/

どちらの講座もメンバーさんと ギターの楽しさを分かち合って
充実したひとときにしたいと思います(*'▽')
お好きな曲を 心地よくギターを弾きながら歌えたら
嬉しいですよね〜
具体的な練習曲の中で 楽しみながら 必要な奏法やコードを
少しずつ覚えていくと いつの間にか弾ける曲が
たくさ〜んになっていたりしますヨ(*^-^*)v


◆続きまして《6月4日(土)》は
足柄の福祉施設さんのお祭りで歌います\(^o^)/
毎年ご依頼くださり とっても光栄に思っております♪
ファミリー向けに おなじみの曲をいろいろとお届けしたいと
思っていますヨ〜
楽しく盛り上げられるように 頑張りますね〜(^_^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:11| 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

【K&K MUSIC TIME(5/4)】報告特集(^_^)/演奏動画♪

こんばんは〜(^_^)/~ 5/28(土)の日記です。

もう 5月も 残すところ3日間ほどになりましたが
ゴールデンウィークの良い想い出となった
【K&K MUSIC TIME(5/4)】の報告といたしまして
公開したい演奏動画がもう少し残っております(^_-)-☆

今夜は 当日のステージのラストナンバーとして
歌わせていただいた曲の演奏動画を
お届けしたいと思います〜(*^^*)

アンコールとしてお届けした1曲は
また後日になると思います(*^-^*)ゞ

◆当日のラストナンバー!!
《第2ステージ》の録画から
街の灯り(堺正章) cover K&K



演奏動画の公開も残りわずかになってきますと
ちょっと淋しいですね。。
でも モチロン また楽しい時間を
たくさん作って行かれるように努力していきますからね(^O^)/
6月以降のライブその他の企画もヨロシクです〜!

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 23:53| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする