2016年02月29日

今夜の《タイムキーパーズLIVE》報告(^O^)/


こんばんは〜(^_^)/~ 2/28(日) の日記です

今夜は 辻堂のライブハウス《ステージコーチ》で
カントリーシンガー・片山誠史くんとの3人ユニット
【The timeKeepers】としてステージを務めさせて
いただきましたヨ(^_^)/

たくさんのお客様にご来場いただき
あたたかい応援に包まれて
とって〜も楽しいライブとなりました\(^o^)/
お出かけくださった皆様
どうも ありがとうございました(*^-^*)

※写真は お客様にいただいた 今日の様子です(*'▽')/
今回も 配達便(メール)で すぐに届けていただきました〜♪
いつも この日記へのご協力、ありがとうございます(^_^)/

◇ライブ終了後の記念撮影
20160228タイムキーパーズ記念写真.jpg

◇演奏中のタイムキーパーズ
20160228タイムキーパーズ ステージ.jpg


そして今夜も。。
ステージコーチのハウスバンドでも歌われている女性シンガー
片山誠史くんのラジオ番組でもおなじみのAkinaちゃん
駆け付けてくださって MM KINGさんの作られた
名曲「やる気のない女」を歌ってくれました(^_^)v
ありがとう〜! 楽しかったです

お客様がドラム演奏で参加してくださり
(とってもお上手でした〜♪大拍手です!)
誠史くんがベースを弾きながら歌った
「トラック ドライヴィンマン」も楽しかったナ〜!

あ、それから 今夜は ライブ演奏をレコーダーに
録音したりしてみました。
楽しいライブの雰囲気をラジオ(誠史君の番組)等で
広くお届けできれば・・・との想いからであります。
どうなるかな〜。。今後の展開が楽しみです!
うまく録音できていませんでしたら。。ごめんなさい(^^ゞ


あらためまして 今日お会いできたすべての皆様に
心より感謝です<(_ _)>
皆様 お疲れさまでした〜
誠史くん、Akinaちゃん 今回もありがとう♪
お疲れさまでした〜


★本日の演奏曲★

[第1ステージ]
約束の場所へ 〜タイムキーパーズのテーマ〜
案山子、岬めぐり
Waitin' for a train
道化師のソネット、生活の柄

[第2ステージ]
約束の場所へ 〜タイムキーパーズのテーマ〜
Jenny dreamed of trains
〜Freight Train
カントリーロード(直訳ソング入り(≧▽≦))
ゲゲゲの鬼太郎の主題歌(ヨーデル入り)
スイスの娘

[第3ステージ]
ご好評につき(笑)再演奏!カントリーロード(直訳ソング入り)
二軍選手、500マイル(日本語ver.)
やる気のない女(Akinaちゃんの歌で)
汽笛の音が呼んでいる
アラスカ魂
トラック ドライヴィンマン(お客様のドラム参加も!(#^^#))
寄り道の詩
約束の場所へ 〜タイムキーパーズのテーマ〜(ショートver.)

・・・以上です〜(*^_^*)


では また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 02:30| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

明日は《タイムキーパーズLIVE》(^_^)/ 応援ヨロシク〜!

こんばんは〜(^_^)/~ 2/27(土)の日記です。

さぁ、いよいよ明日《28日(日)》は
ライブハウス【ステージコーチ】でお届けする
カントリーシンガー『片山誠史』くんと僕達『K&K』の
3人ユニット『The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)』の
ライブですヨ〜(^_^)/

詳細のお知らせの前に
昨年の茅ヶ崎ジャンボリーでの
《タイムキーパーズ》出演の模様を少しお届けします(^_-)-☆
YouTubeで 今日 見つけまして(^◇^)お借りしました。
(タイムキーパーズのテーマ「約束の場所へ」の
短いヴァージョンです)



ステージコーチ ご案内用パンフ画像 (グリーン).jpg

The timeKeepers 画像.jpg

演奏は 夜7時スタート (3回ステージ)の予定
※開場は6時です。
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

オリジナル曲をはじめ、フォーク、カントリー
その他を 3人のヴォーカルとギターでお届け。
和気あいあいとした タイムキーパーズWORLD
どうぞ お楽しみください(*^-^*)

ご常連さまも 初めての方も 大歓迎!!
応援に行きますヨ〜というお声もいただいております(^_^)感謝♪
皆様のご来場、お待ちしてま〜す


それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 23:42| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は 2月の【月1道場】でした\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 2/26(金)の日記です♪

今日は 日頃 親しくしてくださっている
僕達のお友達(ギター・音楽仲間)の
月に一度の集まり
【月1道場】の日でした(^o^)/

月1道場 画像.jpg

会場は 道場メンバーの《モカラテさん》が
お仕事をされている建物内の
コミュニティルーム(*'▽')
(モカラテさん いつも会場予約まで
  お忙しい中 ありがとうございます(^_^)/ )

今回は 《兄弟子さん》《モカラテさん》
《ファルコンさん》に加えて
前回に引き続き モカラテさんのお仕事仲間の《Tさん》が
途中から遊びに来てくださいました(^_^)v

僕達《けい太》《こう太》 を含め 計6名で
和気あいあいとした いつも通りゆるめな(笑)
心安らぐ【月1道場】となりました♪

皆で ギターを弾いて 歌って
譜面を見たり アレコレお話をしたり
少し休んでお菓子等々をいただいたり。。
(毎回 いろいろ ごちそうさまです (^-^*)ゞ )

いつも楽しみにしている貴重なひとときは
今回も アッという間に過ぎてしまいました〜。。


今日は「来月に月1メンバーで 録音でもしましょうか〜」
という相談もさせていただき 前半は その曲探しなども兼ねて
皆で演奏したりもしましたから
当日ぜひメインで歌っていただきたい《ファルコンさん》には
リードギターにリードヴォーカルと 大活躍して
いただきました(^_-)-☆

遊びにいらしてくださった《Tさん》も
とっても素敵な歌声を聴かせてくださったほか
ギター演奏も体験されて 《モカラテさん》アドバイスのもと
短い時間に もう いくつかのコードを鳴らされて
いらっしゃいましたね〜!
美味しい差し入れも ありがとうございました <(_ _)>


それでは ここから
お一人ずつ、メインでご活躍いただいた歌を
ご報告しておきま〜す\(^o^)/

◆《兄弟子さん》
「夜桜爛漫」「戦争は知らない」
今日は ひと足早く終わられて ギターを持って
次の場所へと。。??? ^m^
そちらでは何か歌われたかな〜?(^−^)

◆《モカラテさん》
「卒業写真」「500マイル(松たか子ver.)」
ギターの弦も張り替えてこられて キラキラと
輝いてましたヨ〜!「卒業写真」も もうすっかり
持ち歌のように(^_^)v お見事でした〜。

◆《ファルコンさん》
「岬めぐり」「悲しくてやりきれない」
「僕の胸でおやすみ」。。他
兄《けい太》との新ユニット!?【親分子分】!?(笑)では
「ルージュの伝言」も少し。。(^_-)-☆
果たして 今後も続くのでしょうか このユニット!?。。^m^

◆モカラテさんのお仕事のお友達《Tさん》
「花(♪泣きなさ〜い〜)」「時代」
「誰もいない海」「糸」
何を歌われても とても安定されたヴォーカルですし
歌がお好きなのが伝わってきて 嬉しくなります〜(^_^)
またいつでも ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪

◆僕達《K&K》は
兄弟子さんとのお話から「グッバイ マイ ラブ」を少々と。。
Tさんが持って来られていた譜面で
コブクロの「桜」を少々。。

・・・ということで
今日も本当に楽しい心の充電時間を過ごさせていただき
たくさんの元気をいただきました\(^o^)/感謝〜!!
ありがとうございました〜
皆様、お疲れ様でございました〜(@^^)/~~~🎵

本日の【月1道場】の報告は このへんで〜(*^-^*)ゞ

それでは おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:20| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする