2015年12月31日

2015年もありがとうございました(^_^)&演奏動画2つ〜♪

こんばんは〜(^_^)/~ 12/31(木)の日記です。

今日は 夜の12時を過ぎてしまいますと
もう 《 おめでとう〜\(^o^)/ 》になってしまいますので
昨年同様 早めの時間にコレを書いています(^_-)-☆

皆様、今年(2015年)も たくさんの応援をいただき
また いろいろな場で たいへんお世話になりまして
本当にどうもありがとうございました <(_ _)>
心より感謝申し上げます。

ありがとう 2015.jpg

皆さん どうぞ御身体に気をつけて
素敵な新年をお迎えくださいね(*^_^*)

また新しい年に 笑顔でお会いできることを
楽しみにしております。

2015年の素敵な想い出たちに感謝して。。

そして 訪れる2016年に願いを込めて。。

2015,12,18に開催した【K&K Xmas LIVE】の録画より
オリジナルの2曲をお届けしたいと思います。


『青春の足跡』



『TOKI達へのワルツ』



それでは また明日〜\(*^_^*)/

時間的には まだ だいぶ早すぎですが
「おやすみ前に・・・」ですので ^m^(笑)

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 17:12| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

【K&K YouTube大賞】!? 発表\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 12/30(水)の日記です。

今日 ふと思いついた企画ではありますが ^m^
年末でもありますし(笑)
今年(2015年)の間に 僕達K&Kの《YouTube》のチャンネルで
どんな曲が皆様にたくさんご視聴いただけたのか? というのを
ご報告する意味で
【K&K YouTube大賞】を発表してみたいと思いま〜す\(^o^)/


YouTubeでの公開曲が200曲前後ありますし。。
どの曲のご視聴が多いか。。意外と 想像がつかないですよね。。

それでは ベスト10をご報告しましょう(^O^)/


《2015年 K&K YouTube 年間視聴回数ベスト10》

◆第1位 『ローハイドのテーマ』 11,317回
ローハイドのテーマ 曲画像.jpg

◆第2位 『デイドリーム ビリーバー』 2,191回
デイドリームビリーバー 曲画像.jpg

◆第3位 『ホテル・パシフィック』 1,961回
ホテルパシフィック 曲画像.jpg

第4位 『ミセス・ロビンソン』
第5位 『ピーター ポール&マリー メドレー』
第6位 『はつかり5号』
第7位 『ララミー牧場』
第8位 『夢のカリフォルニア』
第9位 『コットン フィールズ(K&K LIVE)』
第10位 『ウィンターワンダーランド』

・・・以上です <(_ _)>

ということで、2015年【K&K YouTube大賞】は。。

『ローハイドのテーマ』に決定いたしました〜\(^o^)/

よろしければお楽しみくださいませ〜!
(何年か公開している間に 動画の絵の流れが
スムーズにつながらない状態になっている部分もあり
なぜなのか不思議なのですが。。(^-^;
まぁ気にしないでご覧いただけると嬉しいです〜(^^ゞ)



ちなみに 昨年(2014年)の年間視聴回数ベスト10は。。
1,ローハイドのテーマ
2,ウィンターワンダーランド
3,ホテル・パシフィック
4,デイドリーム ビリーバー
5,はつかり5号
6,ミセス・ロビンソン
7,ピターポール&マリー メドレー
8,リトル・ドラマーボーイ
9,この手のひらに愛を
10,メリーゴーランド

・・・やはり上位の曲は 同じような感じですよね。。
(クリスマスソング等 季節限定の曲は 非公開にしていた期間も
ありますので ちゃんとした比較にはならないのですが。。)

この企画、来年は あるかどうかわかりませんが(笑)
楽しんでいただけていれば嬉しいです(^_-)-☆

《YouTube》公開曲は 右サイドバーの【リンク集】
<K&KのYouTube>から いろいろ聴いてみてくださいね(*^_^*)
どうぞ今後とも よろしくお願いいたします。


それでは また明日。。\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 23:56| 今年の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K&K Xmas LIVE 動画「星に願いを」☆彡

こんばんは〜(^_^)/~ 12/29(火)の日記です。

2015年も 明日と明後日を残すのみになりましたね。
25日の歌い納め後は 急に静かな時間を過ごしておりますが
元気ですヨ〜(^_^)

今夜も 引き続き(^O^)/
茅ヶ崎での【K&K Xmas LIVE(12/18)の報告特集です。

当日の録画から、第2部に歌った 僕の大好きな曲。。
ディズニー映画「ピノキオ」の主題歌
『When you wish upon a star(星に願いを)』
を公開しましたので よろしければご覧くださいね(*^-^*)

1940年の映画だそうですから
今から75年も前に こんなに素敵な曲が
あったのですね〜(^−^)

いつか こんな美しい曲が書けたらいいナ。。

2016年。。皆さんの願いが かないますように。。

あっ、ナイショなのですが ^m^
この演奏の2分を過ぎたあたりで 歌っている僕の頭の上を
流れ星☆彡のような光が通り過ぎていきますヨ。。(^_-)-☆




それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:14| 録音作品公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする