2015年11月30日

明日は茨城県で出張演奏(^_^)/(明日の日記お休みです)

こんばんは〜(^_^)/~ 11/29(日)の日記です。

明日《30日(月)》は
茨城県土浦市(霞ヶ浦のお近くです)のほうにうかがい
ホテルで行われる あるお集まりで
演奏させていただきす(^_^)

お客様のご様子で 選曲させていただきながら
国内外の懐かしい名曲をお届けしようかなぁと
思っています〜
皆様に 楽しんでいただけるひとときにできれば
嬉しいです(*^_^*)

出演が夜になりますので 1泊させていただいてから
翌日に帰ってくることになっております。

ということで 恐縮ですが あす《30日(月)》の日記は
久しぶりのお休みとなります。。(^^ゞ
日記の欠席届・・・ということで(笑)
『れんらくちょう』 をここに
提出しておきますぅ(笑)(^_-)-☆
れんらくちょう.jpg

それでは 明日は頑張ってきますね。
(^O^)/行って来ま〜す!


あ、そうそう。。今夜は まだ 家です(笑)^m^

お風呂に入って \(*^_^*)/
早めに寝ようカナ。。

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:27| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

厚木(七沢)でイベントに出演してきました(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 11/28(土)の日記です。

今日は 厚木(七沢)の 『総合リハビリテーションセンター』にて
【神奈川県身体障害施設協会】さん主催のイベント
『第21回ステージ発表』が開催されました。
僕達K&Kは ゲストとして出演させていただき
ステージでの演奏や、色紙プレゼンテーター等を
務めさせていただきましたヨ〜\(^o^)/

今日は 晴天(^_^)v
開場の体育館には 県内10ヶ所の施設さんから
利用者さんや職員さん、ボランティアさん等が
大集合❗
各施設の皆さんの合唱や合奏のステージ発表
繰り広げられましたヽ(^o^)丿
今年も 皆さんの一生懸命なお姿や スタッフの方々の
アイデアの詰まった演出等に大感動!!
みんな み〜んなに 大拍手でした〜\(^o^)/

オープニングと ラストのスペシャルステージで
僕達K&Kが演奏させていただいた曲をご報告しますね♪
みんなで合奏した「デイドリームビリーバー」も
みんなで歌った「ひまわりの約束」も
ん〜〜〜(@_@。感激だったナ〜〜〜〜〜〜

《オープニングステージ》
 空も飛べるはず、心の旅

《スペシャルステージ》
 木綿のハンカチーフ、あの素晴らしい愛をもう一度
 翼をください
 太陽がくれた季節(大合奏)
 デイドリームビリーバー<清志郎さんver.>(大合奏)
ひまわりの約束(全員合唱)


出演された全ての皆様、スタッフの皆様
ボランティアの皆様
ご関係者の皆様、主催者の皆様・・・
どうもありがとうございました〜 <(_ _)>


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:13| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

オススメ曲「ホワイトクリスマス」& 明日は厚木でイベント!

こんばんは〜(^_^)/~ 11/27(金)の日記です。

今日は 事務所で 明日以降の音楽活動の準備を
いろいろと進めてきました(^O^)/
クリスマスソングも もう歌えるようにしておかないと(^^ゞ
ということで 何曲か練習したりしてきましたヨ♪
11月も 残すところ あと3日ですもんね〜!

さて、そんなわけで 今夜のオススメ曲
おなじみのクリスマスソングにさせていただきま〜す(*^_^*)
僕達の以前のコンサートでの録音から
『White Christmas(ホワイト クリスマス)』
お届けしますね〜<(_ _)> どうぞごゆっくり。。




さて、明日《28日(土)》は 厚木(七沢)で
<神奈川県身体障害施設協会>さん主催のイベント
【第21回 ステージ発表】があり
ゲストとして出演させていただきます(^_^)/

県内の10カ所位の施設さんから
歌や演奏の発表をしてくださるグループさんが
大集合されて それぞれのパフォーマンスを
ご披露されるので、僕達は 各発表について
コメンテーター&色紙プレゼンターもさせていただきますヨ!

僕達のライブ演奏は オープニングと ラストのステージ
さらに 最後の全体合唱曲「ひまわりの約束」の
演奏も務めさせていただくことになっております。
ご参加くださる皆さんの 2015年の素晴らしい思い出に
なるよう 頑張ってきますね〜(^O^)/


それでは お風呂に入って \(*^_^*)/
早めに寝なくちゃですね〜。。

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:58| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする